Web & Graphic Design by 136

毎日何かを書いてみる

文章を書く事が苦手。

その苦手な事を毎日続けてみる。

そんな課題を今年の目標として頑張りたいと思うのだが・・・

書くネタが尽きないようにしないといけないので

自分の趣味や好きな事も書いていこうと思う。

そこでパソコンについても何か書いていけたら良いかなっ。

パソコンはWINDOWSを使用してます。

デスクトップが2台とノートが1台。

それとLinuxのノートパソコンが2台。

Macは今まで所有する機会が無かったので買った事がありません。

だけど使う事はできますw

仕事がらAdobe製品をメインに使うのでパソコンのパワーが重要!

なのでずっとゲーミングパソコンを仕事で使用してます。

CPU、メモリー、グラボともハイスペックな物なんですが

購入して1年も経つとハイスペックではなくなるのが現状ですw

3年前のデスクトップですが、今でもストレスなく仕事で使えてます。

とりあえず、続けられるのか…頑張ってみますw

SNSでフォローする