Web & Graphic Design by 136

ネットショップは出店すれば売れる訳ではない

仕事の都合上、新規でネットショップを出す人を多く見る。

昔に比べれば、お店を出すのも簡単になってきてるし、

出店方法も多岐にわたるので出しやすくなってる。

ただ、出せば売れるって事は無い。

同じ物でも他のお店より安いとかここでしか買えない物とかなら

話は別だけど、だいたいは売れない。

出店しても経費倒れって感じになるお店をよく見ます。

まあ、出店する時は売れると思うんですよね。

月5万ぐらいならとか10万ぐらいならとか。

でも実際は1万円を売り上げるのも、なかなか難しいです。

そんな経験も出店しないと分からないので

出店する事は大事だと思います。

ただ出す前に最低限考えて欲しいのが

出店して1年間何も売れなくても、経費倒れしないなら

そこに出店してください。

継続は力なり

続ける事も売り上げを上げる重要な要素なので

最低1年は継続できる体力が必要です。

お客様から相談が有れば話してる内容を簡潔に書いてみました。

SNSでフォローする